
--------

Tag :


長い放置ですた。。。

2011-05-27

Tag :

正直、飽きちゃってきてたのもあるけど、今夜はインしよう!と思いつつ、帰宅が遅くなり「明日でいいか・・・」

そして次の日になり疲れてまた「明日インしよう・・・。」


ダラダラとそういう日が続き、今日まで至っております。


どこかで区切りをつけないといけませんね。

よし!いんた・・・・・・・。
















引退できません;; 

ってことで近いうち復帰します。

いざ!勝負!!

2010-12-08

Tag :

12月になってめっきり寒さも増しました(ノ◇≦。) ビェーン!!サムイネ


いよいよ今年も残すところ20日ちょっと!やり残したことありますか?


はい! 年賀状早く作らないと・・・。 




さて、信Onの話です。


昨夜は野良募集で道3雷があったので、乗っかっちゃいました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


以前、一門で若は倒したんですが、残りはまだでした(^▽^;)


結果は・・・・。




3雷撃破!!

これでドウマンの挑戦権を獲得できましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ドウマンは一門で行きたいね^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

やったよ!帯ゲッツ

2010-11-24

Tag :

朝晩は超がつくほど寒いのに日中お昼間は暖かい日が続いています

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

みなさん体調はいかがですか?わたしは元気モリモリです(o´・∀・`o)ニコッ♪


さてさて信Onの話ですが



昨夜、ひょんなことから私設で道摩3雷行こうってことになりまして・・・


なりまして・・・・・・・


なりまして!


ワタス・・イケマセンケド・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


んで急遽変更して、夜叉やっつけちゃおうってなりまして


ゆうねチャン・銀サン・りおなチャン・加賀を従えw軽ーく3回ほどノックしてきましたw


念願の夜叉帯もゲットでき、我が忍法も微妙にパワーアップ↑↑


よかったよぉ(ノω・、) ウゥ・・・


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

眠いけど。

2010-11-21

Tag :

眠いけど、、、ブログ更新っと(=_ヾ) ネムネムゥ


最近めっきり信On内でエロキャラ定着気味になってますが・・・


決してロリコンじゃありませんから!!




さてと・・・信Onの話でも



私設メンで予定していた★ツアーですナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪


ひとまず、先導の銀蔵様 おつかれさまでした(゚∇^d) グッ!!


時間に限りもアリ3階で終了したんだけど、久しぶりの★楽しかったなぁ↑↑


また、来週続きいきますよ♪


目指すはウサ耳!!


がんばろねぇo(@^◇^@)oワクワク

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

着実に

2010-11-20

Tag :

寒いです( p_q)エ-ン

今年は新型インフルエンザそんなに目立ってませんが


まだまだ要注意ですよ!!



さて、信Onの話を。


忍法メインに切り替え、3週間ほど経ちました。


暗殺ほどの瞬発的な火力はないですが、暗より戦闘やってて楽しくなりました(*'ー'*)ふふっ♪


今朝、ついにレベル62に到達し、大友鹿児島5をクリア風雷神秘もゲットでき!


胴に続き、頭装備とりあえず240-120-60になりました。


市での宝玉売れも調子よく、近いうちには懐剣も新調予定です。




今夜は私設で★に行こうという企画があるので、また楽しんでいきますか♪

((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

