
--------

Tag :


新星の章スタートしましたね

2010-03-28

Tag :

いよいよ新星の章が始まりました!

1日出遅れのインでしたが、稲葉の町に人がいっぱいいてびっくりしました

将星サーバーと合併したんでしたね。。。

これから新しい出会いに期待して、頑張っていければいいかなぁ↑


本題ですが、新章で追加された新しいダンジョン「鬼門比叡山(きもんひえいざん)」


さっそく1つ目のクエである「伍色の試練」に一門のみんなで行ってきました^^

試練概要は以下の通り

•達成条件:荒法師良明坊を倒す(再挑戦は720分後)
•追加条件:伝教の護持僧、悟り鼠、悟り白狐、権現の遺猿、乱世の荒御魂をそれぞれ5体倒

とりあえず、伝教の護持僧ってやつを5体狩ったとこで、ボスやろうという話になり勝負してきました。


荒法師良明坊:こいつ「五輪の法」ていう技をつかって5色付与(レベル2)をつけてきます。5分毎なのかな?

これがやっかいで、2戦2敗;; 構成・作戦をもう少し練れば、倒せない敵ではないと思いますが

次回、再戦ですね・・・。



プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

