
--------

Tag :


はじまりましたね

2010-07-29

Tag :

いよいよ第二陣はじまりましたね。


かくいう私は。  ハイ  まだインできてませんよっと。。。


今日は夜勤中の中、こっそりこのブログ更新をしています。


普段、日勤で帰る時より暇な時間が出来て更新ヤッホーーーイってのは内緒の話・・・・。


職場の後輩の件は、以前お知らせしたかと思いますが、体験版から脱却!!言うてますw




まぁがんばれ!!  それしか言えませんでしたけどw


そうそう!




私設「医療人」立ち上げ当初のメンバーが復帰するかもとの便りを聞きました。


あの頃のことを思い出すと・・・・あんなことや、こんなことや、さらにあんなことまでして


楽しかったことを思い出します。


無理せず、復帰できたらいいなぁと思います。



今日はこんな所でしょうか


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

