スポンサーサイト

--------

Tag :


由愛、朱雀倒し残るは玄武、若雷そして鎧剛鬼!!

2009-11-13

Tag :

今日は、ってか昨日になるのか日付変わって・・・。

夜は美容室にカット予約いれていたので、帰宅が遅くインできたのは22:30くらいでした汗2

通常瓦が地獄谷の朱雀ってこともあり、能楽・由愛の中級四神クエだけでもクリアさせておきました!!


現地まで急いでダッシュです通勤

地獄谷の朱雀までの道のりは意外と複雑なのよね・・・。でも隠れていったけどスンナリ1発で現地まで行くことができましたーーー!!

結構覚えているものなのね8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†

現地でさっそく所作順の募集があってて早速/お辞儀です。

上手く徒党に入れていただきサクックリアです^^

残るは玄武・若雷そして鎧剛鬼になりました!!もうちょいだ^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おおくぼさんのコメント

No title

 特化5覚えて九州3勢力制覇しましょう(’’


 
 実は芸、、、暗殺九州ほとんど城4クリアで止まってるのはないしょです(’ノノ
 芸府内4ノックのフラグにするんで神秘取り行きましょうね~(’’

うたさんのコメント

No title

>大久保サン
九州3勢力制覇までの道のりは遠いよね・・・。
府内4ノックのときは是非是非おねがいします^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

