
--------

Tag :


飲み疲れ・・・。

2009-11-15

Tag :

昨日は、居酒屋でタンマリと焼酎(芋)を頂いて、夜の街へそのまま職場の同僚と遊び呆けしまい、帰宅したのは夜の12:00過ぎ・・・。泥酔気味でなんとか信Onにインして、能楽の瓦クエのみやってベッドへGO!!・・・・でしたてろてろ汗

今日は夜勤なのでインできません号泣

んではまた明日!!

1ぽちが大切です。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

おおくぼさんのコメント

No title

 うたさんなら泥酔状態で記憶になかっただけで今頃耳1ノック3丹募集にのって詠唱4ゲットしてますよ(’’

加賀さんのコメント

No title

オオクボサンなみの促成栽培でいっきにやるぞ!

うたさんのコメント

No title

>大久保サン
今日インしたら詠唱4まで修得してたらうけるねw
ナイナイナイナイ・・・・。

>加賀
大久保サンみたいに集中してできませんが・・・w

杉原さんのコメント

泥酔パワー恐るべし…。
自動で詠唱4覚えれるのはうたさんだけですよね!
鳳尾冠作れるようになったら売ってクダサイマセー

杉原さんのコメント

追記
うたさんは強壮丹(イモ)で
寝の国へ行ったとさ…。
夢の中の幻のボスの明太子は倒せましたか?

うたさんのコメント

No title

>有音チャン
上手い!!座布団1枚だ^^

鳳尾冠作れるようになったら是非買ってくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

