スポンサーサイト

--------

Tag :


特化5目録ゲッツ!!

2009-11-17

Tag :

今回は私設メンバーのみんなにお手伝いいただき、能楽:由愛の特化5目録ゲットに行ってきました^^

場所は島津耳1~5突貫ですw  

空気のような存在の私でちょと不安ありでしたが見事!!5の角隈さんまでたおすことができましたよシナモン

友好も2000↑で無事目録もゲットできました~~~!!みんなありがとね;;


いよいよ詠唱を覚えないといけませんね上しかし、まだ特化4すら皆伝してなかったよ・・・。

大久保サンのアドバイスで献上でもしようと思いますjumee☆SaturdayNightFeverR

皆さんの1ポチあれば出来そうな気がする~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

杉原さんのコメント

1ポチポチ…。
(´∀`)つ

ポチが10に達すれば…。自動で詠唱を覚えるとか覚えないとかww

うたさんのコメント

No title

>有音チャン
10に達すれば・・・w覚えるといいなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

