スポンサーサイト

--------

Tag :


いざ!リベンジへ!!! 

2009-11-23

Tag :

昨日の敗戦を受け、早速リベンジ行ってきましたアップ

しかし!野戦沖 3~の党員募集しても集まりにくいのね・・・。結局1からの募集に変更しましたよmizu01

私設の大久保サン、銀蔵サンにもお手伝いいただきまして、昨日敗れた4のお方(名前忘れちゃった;;)

も無事倒し、そのまま5の家久も撃破!!お日さん 

とりあえずそこで一旦、解散したわけですが私設会話で野戦2も行く?行っちゃう?って話になり・・・・・・行ってきましたダッシュ

龍造寺野戦2といえば、そう!!・・・・・・・・・・・・・・



雑魚が配置上めちゃうざいのです泣き顔

案の定、雑魚に絡み絡まれしながら2まで倒したときハプニング発生!!

Gカッ・・・いや銀蔵サン動かなくなったんですががががが・・・・・・。

寝落ち?まさか・・・銀蔵さんに限ってそんなことはない・・・
待てど暮らせど帰ってこない・・・。結局、本人には申し訳ないけど・・・夜も遅いし、野良の人達もいることだし、迷惑かけられないのでキックする方向でww(ごめんね銀蔵サンうるうる

再募集かけ法さんゲットし、3~5まで無事クリアすることが出来ました!!

終わった時刻夜中の2:00過ぎ・・・。眠い眠い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

