スポンサーサイト

--------

Tag :


黄泉魔犬>イザナミ 突貫工事!!

2009-11-25

Tag :

最近は、YouTubeでHIPHOPダンス見てテンション上げてるうたでございます。

ちなみにわたしの一押しはISOPPですねkao02

出身も同じ福岡ということで親近感が沸いてきます^^

知ってる方もいると思いますが2番手に出てくる人が「ISOPP」ですエイトくん



えっと話はそれましたが、瓦が析ということで能楽が凶通過のチャンス!!と思いw

犬>イザ突貫工事に行ってきましたFlower

構成は
芸刀(大久保サン) 鎧(加賀) 能(うた) 法法通(野良様)

結果から言うとホントあっさりといった感じでイザナミまで倒しちゃいましたにこり

野良募集したとはいえ、連携もとれて見てるわたしも気持ちよかったです!!

イザナミ

1の直撃で耐えた大久保サン(芸)も凄かったw

ほんとみなさんのおかげで見事、凶イザ開通してほんと感謝です笑顔

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おおくぼさんのコメント

No title

 昨日はお疲れ様でした(’’

 ボスより道中の方が手強かったですね・・・(=~=;
演舞出すとき所持金そこそこ持っていたけど、絡まれること無いだろと思って直行・・・

 巻き添えで所持金半額イザナミ宮に落としてしまったのはないしょです(’ノノ

 本日からは九州の腰装備ゲットツアーですね(’’

山口さんさんのコメント

No title

ISOPPさんは超有名ですよね
どちらかと言うとブレイキングの方ですね
私もアクロバット系を少し織り交ぜたハウスなんで勉強になります。
本当はブレイキングやりたいのですが、年齢的にきついので無理です(笑)
ポップというジャンルも面白いので見てみてください^^

ということで、先週は伊勢雑魚にこもってました(笑)

さんのコメント

No title

>大久保サン
オツカレサマでしたー^^ 九州進攻も引き続きがんばろうねー^^

>山口サン
山口サンもその線は意外と詳しかったのよねー^^
以前私設会話で話してたの思い出しましたw

伊勢は美味しいらしいねー^^今度機会あれば行きたいけどね・・。

おおくぼさんのコメント

No title

今週の伊勢は・・・徳川です。。。

斉藤も行けます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

