スポンサーサイト

--------

Tag :


龍造寺 鹿児島攻略へ 

2009-12-03

Tag :

私設メンバー+野良募集でいってきました!


構成は芸演(大久保サン) 兵(出口サン) 能(私) 法刀士(野良サマ)


構成的には5まで問題なくいける構成ですよねグー!  3の新納忠元 4前副の新納旅庵 伊勢貞成

までは順調に行ってたんですが、島津義弘さんでその順調さを木っ端微塵に砕かれましたがっくり

まずは血槍の煌き:生命の多い順5体に対し攻撃術+破界 消費気合・気合ゲージの約1/5。


?基本ダメージは1500前後、捨がまり状態でなし1500-壱1800-弐2250-参3000-四4500 

んで鬼神疾駆:全体に剣風斬、さらに標的固定された相手に黒風


更に更に!


義弘サンのあの異常な硬さ・・・・・・。 


この2つの技で崩され崩壊すること2回困り顔

出直しですねがっくり能の私は向風・験気を頑張って維持し(たまに1ターン切れてたかな;;)

頑張りましたけど・・・・まだまだ能の動きを使いきれてないようです。


まだまだスキル的には不十分な私です。。。今回の動きを再度見直し、更なるスキルアップを目指し、頑張っていかなきゃ!

って感じた1日でしたコリラックマ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おおくぼさんのコメント

No title

 2回とも1の固定きれちゃった時に鬼神疾駆が旗に直撃でしたもんね(==;


加賀さんのコメント

No title

今日リベンジやんね~
鎧でいくよん♪

さんのコメント

No title

>大久保サン

あれはしかたないかな・・。またリベンジいきますよ^^

>加賀
応援よろしくですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

