スポンサーサイト

--------

Tag :


ターゲット選択できません;;

2009-12-06

Tag :

タイトルだけみてナニがなんだか分かりにくいと思いますが。。。


先日から私の職場の後輩が信Onを始めましたうふ(体験アカウントですが・・・)


今までMHFをずっとやってたらしく、信Onをちょっとためしにやって続きそうなら本腰いれてやるそうですw


今回初めてお手伝いという形でイロイロと教えていく予定でした^^


小心盗人からのお手伝いだったんですがなかなか戦闘を始めないので


「どした?」と聞くと「ターゲットできません;;」        jumee☆faceA73


なんか私がまだ信Onし始めたときのことを思い出しましたよw



今回は戦闘はモチロン、基本的なチャットの仕組み、徒党関係のことを教えて終わりました・・・。疲れましたw


できるだけ信Onの面白さを知ってもらって続くよう願ってます^^がんばれ!!

知人

えっと・・・、会話のほう伏せた理由は、、、、私設会話がエロ過ぎてもうねぇw

公開できませんjumee☆faceA55

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おおくぼさんのコメント

No title

 ちょっとまった~~~!

 うちのところは隠さなくていいはず!

 Gさんの部分は公開すると後悔する内容ですけど(ぇ

さんのコメント

No title

>大久保サン
大久保サンもかくしちゃったw
だって公開してあとで後悔したらいやだしw(ぇ

杉原さんのコメント

No title

有*>ω<)ノシ  ヒョカッタラー

ウチのところだけ隠れてないのに気がつきましたww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

