スポンサーサイト

--------

Tag :


龍造寺 鹿児島祝クリア!

2009-12-11

Tag :

前回、能楽で挑んだ龍造寺の鹿児島 4の義弘で惨敗して帰ってきたわけですが


今回そのリベンジで再戦してきましたよ絵文字名を入力してください


なかなか4からの募集かけても集まらないので1から募集に切り替えてですが・・・。時間かかりそうねw


構成は演仏(大久保サン)軍(銀蔵サン)鎧(加賀)能(私)法刀(野良様)


そうなんです!今回の刀サンはアタック枠で入れました絵文字名を入力してください


初の試みですが、イロイロ楽しいほうがいいしね^^


問題の4:義弘ですが難なくクリア!  んで5の義久です。こいつは噂の鉄徒党です。相手薬師も鉄砲持ってますw


なかなか熱い戦いで銀蔵サン寝落ちしながらもw見事撃破です顔 ニコ

いよいよ友好1万も越え、府内に行くことができるようです!府内4ノックでざくざく神秘石取り捲るぞw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

