スポンサーサイト

--------

Tag :


雫ギャンブル・・・。

2009-12-12

Tag :

今回、瓦が空2の天翼龍だったので、暗殺で参加してきました・!!

3戦目でやっと勝ち、おまけの土塊をゲットです。さっそく両替前で開封したところ・・・。



宇宙の雫!

宇宙の雫



ここしばらく格式しか出なかったからなんかメチャ嬉しくて嬉しくて思わずやっちゃいましたよw



そう!

ギャンブルですよw


腕力12余り石を購入して(20000貫)


ぽちっと・・・・・・・・・・・




二桁目を隠してまず一桁目  〇2


12はないので22か32ですね^^


ドキドキで二桁目をチラッと・・・・・・・



22   アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


たぶん4000貫くらい赤字だと思われます・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

杉原さんのコメント

腕力22デスか…。
羨ましいですよ!
ウチなんて魅力21だったりww

HUとは私のことwさんのコメント

No title

>HUサンw
21と22さほど価格的にも変わりません;;

どんぐりの背比べですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

