スポンサーサイト

--------

Tag :


顔合わせ会やりました  ~私設合併~

2009-12-13

Tag :

先週、医療人に私設合併をとの話があり相手先の方と連絡調整してまして


昨日、合併に伴う『顔合わせ会』を私の屋敷で執り行いました。



もともと私設『医療人』も休止者・引退者が相次ぎあまり活発な活動が出来ずにいました。コレを機に医療人も変わるべく、私をはじめメンバーみんな賛同してくれ昨日、その私設合併「顔合わせ会」が無事終了しましたきら


お互い社会人も多いため週末がメイン活動になりますが、これから私設もドンドン盛り上がって


行こうと思います音符


顔合わせ会で一人ひとり自己紹介をやったんですが


医療人側の自己紹介評価を私の独断と偏見で採点してみましたw


有チャン  -Wの左手装備ナカナカ面白かったです。70点


加賀   普通の自己紹介・・・。40点 


陣サン   普通ですが合戦・凶イザ狩りの話もあり55点


出口サン  酒豪酒乱発言でみんなのウケが良かったです80点


Gサン   嘘ついたのでw15点


大久保サン いい人ぶったのでw20点




以上の採点結果になりました風苦情その他申し立ては一切受け付けませんのでw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Gさんさんのコメント

なんでなん!

なんで、15点なんだ!

おかしいぞ!

自分よりウケが良かったからって・・・
私をおとしめる気だな!

汚いぞ!

もう一度言う!

歌さん汚いぞ!

おおくぼさんのコメント

No title

 トリなのにオチの無かったうたさんは




ー100点です!

加賀さんのコメント

普通なら50点でしょうが・3・)ν━~~

ゆうねさんのコメント

No title

有*>ω<)ノ コンバンワー


歌さんの採点基準の満点は
0点らしいです(’’



HUとは私のことwさんのコメント

No title

>銀蔵サン
みんなに聞いてみてそw

>大久保サン
私は超緊張でウケ狙う余裕ナカタヨ;;
ちなみに私の自己採点は5点です・・・。

>加賀
普通は赤点ですw

>有音チャン
違うよーー100点満点ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

