スポンサーサイト

--------

Tag :


能楽の動きについて ~それが普通なの?w~

2009-12-17

Tag :

里を洞窟前に卒業し、斎藤家に仕官して58日目  ようやくlv60になりました音符

修得が超遅れてて瓦してもlvが上がるの早いし・・・そんな時、私設の大久保サンから献上のことを聞き毎日、献上献上献上・・・んーまぁつらかったですが、いまでは目録も全部皆伝しました。


そんな私にオツカレサマです笑顔


それはそうと能楽の戦闘時の動きについてちょと書きたいと思います。。。愚痴もアリマスガ勘弁です;;


それは先日の島津佐賀1~4での出来事です。


野良募集で入れていただいたのであまり言えませんが、ちょっとそれムリな注文じゃないってことがありました・・。


能楽なのでまず神職さんの役割が一番です。詠唱・気合が代表的ですが。


それに野外活動(与生気ですね) これらに関しては1st古神なのでkpバーなので読みある程度は対処できる自信はあります。


しかし、能楽となると地勢操作も加わります。(吉祥・験気ナドナド)


それだけでも大変なんですけど、(慣れればいいのかな?w)


その島津佐賀1~4時に党首サンからこんな指示を受けました。


1から2までは吉祥から入って気合お願いします。  うん、これくらいは全然問題ないです。


そのあと、あ~それとボスは向かい風切らさないように維持して、土と水も上げてください。それと詠唱は密教と仏門2人にお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


チョットw  これすべて出来るの?w


さらにさらに4のイケメン鍋においては槌してくるので裏に解除お願いします。


ベテラン能楽さん達はこれ普通にやってのけるのかしら?だとしたら凄いな。。。


まだまだ能楽については勉強することいっぱいだけど上記のことをやることは私にはムリですガーン


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

香月さんのコメント

No title

おひさしぶりですよ~w 
えーと、、、その、、、また、休止しちゃいましたw 
実は今月から札幌>東京にリアル引っ越しまして、
会社の寮に入るつもりで就活してるので、
ネカフェインまっしぐらであります><w 
私設合併されたそうでまた大きくなりましたね。

私も復帰したら改めてあいさつに伺いますので
よろしくお願いします。  
 
あと、ブログお引越ししましたので詳しくは有音ちゃんにきいてくだされw 

おおくぼさんのコメント

No title

 うたさんなら

 験気と吉祥と向い風の地勢維持に詠唱・気合韻の維持おねがいします(’’

 チート出来るうたさんなら地勢3個くらい余裕です!

うたさんのコメント

No title

>香月サン
おひさしぶりですー^^
復帰おまちしております!

>大久保サン
チート言うなw
3地勢できたらいいんですけどねw

銀蔵さんのコメント

できる。

歌さんならやってるところ見たことがあります。

そりゃもう、すごいの一言でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

