スポンサーサイト

--------

Tag :


一門立ち上げたよ~月明星稀~

2009-12-25

Tag :

ひさしぶりの更新です・・・。


一門の刻がいよいよスタートですねハートP

私設「医療人」も念願の一門立ち上げることが出来ました!!

一門名は

月明星稀(げつめいせいき)

意味はというと「英雄の出現で群雄がかすんで見える様という意味です」


なかなかカッコイイ名前になりましたほほえみ名づけ親は銀蔵サンです^^ありがとー

一門についてはまだまだ未知なところありますが

その中に一門試練ってのがありました。

まだ一つの試練しかなかったんですけどね・・・。内容がちょっとw

四神+若雷を1時間30分以内に倒す!!   めんどくさそうねがーん

でも一門成長させるためにはやらないといけないのかな・・・。みんなでがんばりましょ^^


とりあえず一門立ち上がることができてよかったです^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

銀蔵さんのコメント

おぉおおぉ

「月明星稀」っていい名前ですね。
誰が考えたんですか?
ありえないくらい、センスがいい!
ん?んん?そ、そうか!・・・私か(゚д゚)!

一門設立おめでとう!

うたさんのコメント

No title

>銀蔵サン
ほんと考えた人はセンスいいね^^

でもちょっと変態なのが・・・・w。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

