スポンサーサイト

--------

Tag :


傾奇者☆由愛☆ 奉行の昇進試験

2010-01-10

Tag :

昨日は仕事お休みということでお昼にINかおまる

募集みるもあまりそそられるものが無く、傾奇者(由愛)の昇進試験やりました笑

奉行への昇進試験

①まず南蛮街にいる京介を倒し(これ楽勝でした)

②堺の寺にいる秀坊にもらった捕獲網で動物および昆虫NPCにターゲットをあわせ、近づいて捕獲網を使用する
 見事捕獲したら秀坊に渡す(捕獲時、敵を怒らせ襲ってきましたが楽勝でした)

③南蛮街にいる遊子と話し、改心竹光(遊子に貰ったやつ:打鞭)を装備して人型Nを撃破していく
 (改心竹光:初期は価値1で付与は一切無し、人型Nを倒していくと戦闘終了後、「改心竹光に変化が現れた。」とダイアルログが表示され、価値が1つ上がる。 
 100%上がるわけでなく失敗することもある。見事価値10まで上げると終了。

 このクエ受けた後、ちょうど島津佐賀12ノックがあったのでこっそり装備してあげちゃいましたw

 ※人型Nは高レベルじゃないと上がらないらしい・・・らしいですよw

④遊子に話し、堺にいるサンチョ、沙耶の順番で話すと改心竹光を奪われる(ほんとアッサリ奪われましたw)

⑤夜間に寺社の秀坊と話し、裏堺の3箇所の結界を直す(神社と西門と南門、これ楽勝)

⑥3箇所を調べると、裏堺両替正面の壁側にLv45:7体の沙耶が現れ、これを撃破する(これがっ・・・
 1,2戦とソロで挑んだんですが見事に撃沈かおまる
 5,6,7の傾奇者(初期反射結界)がとにかくウザクてやっかいでした^^;

 苦戦してる中、私設のウネチャンと葉月チャンがいたので応援要請で見事撃破!!(助かりましたw)

⑦堺に戻り沙耶と話し、無事奉行昇進となりましたかおまる

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

