スポンサーサイト

--------

Tag :


瓦クエ:鎧!!そして獏>魔鬼へと・・・。 おまけ付

2009-11-05

Tag :

瓦特務クエの陸1鎧に行ってきました~!!

メンバーの有音チャンの新キャラ忍法さんとヒカルさんのお友達?の薬師さんの中級特化4クエも兼ねてにこ


他メンバーは武士(ヒカルさん)  武芸(大久保さん)  鎧(加賀)  暗(私)

結果は予想どおり楽勝楽勝手書き風シリーズ26ピース


それに!!鎧>獏で『土塊』を2個ゲット 開けたら『格式』『原晶』・・・・・・・・。まぁ有音チャンの祝クリアだけで満足なんだけどね^^



そのあとヒカルさんのお誘いを受け、凶伏に挑戦となりました手書き風シリーズ矢印上
この凶伏にはこれまでトラウマがあり暗殺では20敗くらいしてますです・・・かお

大久保さん、加賀にもお手伝い参加ということで今回は!!と期待したんですが。

結果3連敗;;連敗記録更新しちゃったねこ

やっぱり暗は凶ボス以降は無理ぽいのでしばらくまた凶以降のボスはやめましょ・・・。
瓦やってるほうが似合ってるぽいねねこ

凶伏



ブログランキングもいつの間にか20位台まで上がってました!!
これも一重にみなさまのおかげです^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

杉原さんのコメント

昨日は陸のお手伝いありがとうございました!
うたさん始めみなさんのお陰でやっと中級クエスト達成できました♪
次は、九州でお世話になりますね

うたさんのコメント

No title

>有音チャン
中級クエ卒業おめでとね^^
九州に行く時はまたよろしくね^^

大久保さんのコメント

No title

 うたさん・・・ごめんなさい、、、。

 その時のうちは塊2個あけて雫が2個出てました(’ノノ

うたさんのコメント

No title

>大久保サン
なんですとぉーーー!いいないいな・・・・・・・・。
雫の使い道は・・・・モチロン!!ギャンブルギャンブルw

おおおくぼさんのコメント

No title

 密かに暗殺のステが乗っていてうちの暗殺よりすごい(’’

 まけた!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

