スポンサーサイト

--------

Tag :


一門の証明・壱

2010-01-16

Tag :

一門実装からしばらく経ち、、、やっと1つ目の一門試練クリアすることが出来ました流れ星

21:30スタート予定で一門にインしていたメンバーは4人・・・・4人!!

とりあえず、4人の持ちキャラ等々で考えた構成は私(暗殺)、加賀(鎧鍛冶)、星野サン(演舞)、小田原サン(陰陽道)

盾役、アタック役、気合役、帰還役と最低条件の構成で・・・。回復は加賀のスペックから四神くらいなら無しでもいいと判断w


一門クエ中に誰かしらインしてくれば速攻徴集作戦で挑みましたw

まずは青龍から

刻読みの腕輪(一門クエ受託時にもらえるアイテム)を青龍に使用して戦闘開始!+90分という時限爆弾的な時間がカウントダウンされましたかお

加賀の盾兼反撃装備と実装のおかげでサクサクと倒し、帰還して次は白虎

そこに一門のティクさん、銀蔵サン、めぶサンがイン!!急いで白虎に向かうようお願いキラキラ

迷子極み実装の小田原サン、絡まれまくりの加賀が白虎にたどり着くことなく残りのメンバーで見事撃破!

次も道のり厄介な朱雀、、、

迷子実装発動のメンバーを待たずして朱雀も撃破。。。(時間的にそうするしかなかったの・・・がっくり

いよいよ残り玄武と若です8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

ここでやっと一門にインしていた総勢7名のみんながそろいましたw

7人揃うとあっという間w若まで無事倒し、残り20分切るくらいで一門の証明・壱をクリアすることが出来ました↑

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

銀蔵さんのコメント

一門クエ!?

今週も、一門クエするんですかぁ?

次は、旧イザボスの奴だったかな?

また、いきましょう!

うた。さんのコメント

No title

>銀蔵サン
合戦イベントとかぶりますが、HP掲示板の星野サンと意見のように行けるとときは行こうって事でとりあえず受託する方向で^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

