スポンサーサイト

--------

Tag :


近況報告~ブログ放置気味でした・・・~

2010-01-31

Tag :

最近ほとんどブログ更新をやってませんでした・・・。稼動はちょいちょいしてたんですけどね

我が一門「月明星稀」もいつのまにかランク3まで上がってます(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

次なる一門クエは、破天ボスとなっております。メンバー内のキャラで未クリアキャラもいるみたいなので

それにも併せクリアしていこうと思います


話しは変わって昨日は瓦大雷を利用して私設メンバーの凶貫通に行ってきましたo(^O^*=*^O^)o ワクワク

イザより大雷のほうがヒヤヒヤした白熱バトルになるとはwでも無事イザナミまでクリアすることができました

昨日はそれ以外に話題満載ですが、疲れたので後日にでも更新します(・・;)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

銀蔵さんのコメント

更新久々ですね!

毎日会社でチェックしてたのに・・・

更新されないから見なくなりましたYO!

更新してください!

ゆうねさんのコメント

コンニチワ!
破天dの空対象なキャラが居るので行きたいです♪
昨日の沖田の白熱した戦いも楽しみにしています^^

うた。さんのコメント

No title

>銀蔵サン
更新ほんとサボってました^^;
チェックしてる人いるなら頑張らないとw

>ゆうねチャン
空イコイコ^^
未クリアキャラの人優先的に行こう^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

