スポンサーサイト

--------

Tag :


前回の続き~島津沖攻略~

2010-01-31

Tag :

前回の続きです。。。


難なくイザナミをクリアし、その勢いそのままで星野サン・小田原サンの島津沖攻略のお手伝いに行ってきましたYo


構成は  法(星野サン)  道(小田原サン)  鎧(加賀)  暗(うた)  芸仏典(野良サマ)


盾は加賀の1枚構成だYo


小田原サンは沖初だったのかな?でも上手く動けてたしカナーリ良かったYo


星野サンも法ならではのクリティカルな動きを見せ、さすがでしたYo


加賀は言うまでも無く・・・。(オイ


4までほんとアッサリクリアしちゃいまして、党員のノリと勢いで晶挑戦となりました!


盾1でいけるんか?w未経験でしたが経験のためやっちゃいました


晶からガンガンやっちゃおうぜぇ!作戦ですw


結果は・・・・・・

















負け(/□≦、)エーン!!


旗折れしちゃいました・・・。まぁしかたない


いい経験になったので次にいかたいですね^^


今度は私設メンバーを揃えて行きますね^^楽勝で^^


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

杉原さんのコメント

沖4まで行ったのですね♪
晶はウチの法の対象なので行ける時にはお供させて下さいー!!
空蝉が発動しにくいですがががww
(*ノエノ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

