スポンサーサイト

--------

Tag :


ブログちょいちょい更新しようかな

2010-03-23

Tag :

色々と諸事情がありまして、ブログ完全に放置してました。


今は、信Onにインするこが精一杯なので、暇を見つけてブログちょいちょい更新していきたいと考えてます。


信Onの話でもしますかね・・・。


いよいよ新章が始まるみたいで、今日と明日にかけて大規模メンテになってるそうです。


メンテ後もチョコチョコと不具合あってすぐ鯖落ちするんじゃないのかい?


まず、メンテ延長は覚悟しないとね。


新章では烈風と将星が合併するそうで、賛否両論色々でてますが、私としてはカナーリ嬉しいですね!


将星の知人サンたちとこれから楽しく遊べるから♪ 楽しみにまってます!





それはそうと、烈風で活動しています我らが一門「月明星稀」ですが、いつの間にか一門衆が枠一杯になってました


昨日は、一門クエの空2カルラを倒し次の一門クエに進めるようになりました。


他一門に比べるとかなり遅いペースかもしれませんが・・・。楽しくできればそれでいいんです!!


みんなで頑張ってドンドンマッタリw進めて行きたいと思います。




スポンサーサイト

銀蔵さんのコメント

明日が楽しみですね

明日が楽しみのあまり、
クリスマス前の子供のごとく、
寝れません(笑)

一門に無駄に入っている。
私のサブキャラ達を抜かして
将星のかたを入れられる枠作りましょう!

一門クエも少しずつ、進めたいですね!

ゆうねさんのコメント

カルラ倒したんですね!
さっすがうたさんです!!
参加したかったですが、時間的に落ちなきゃ立ったのが惜しいです…。
争覇最後にまともに挨拶もできなくてゴメンナサイ泣

新星でもよろしくお願いします♪

さんのコメント

No title

>銀蔵サン
いよいよ新章はじまりましたね^^
一門メンバーも徐々に増えつつあります。

これから一門クエも着実に進めていきましょうね!
それには銀蔵サンの力が必要です!!!!


>ゆうねチャン
新章になり、色々とやらなくてはいけないことがたくさんありますが、一緒に頑張っていきましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

