
--------

Tag :


あちゃ;; 喜びも束の間・・・

2010-04-21

Tag :

最近はメインの暗か能の稼動ですっかり落ち着いています。


能も龍造寺府4ノックに通ったおかげで、帯もパワーアップして少しはマシになったかなぁ


さてさて、今日は最近、我一門がお世話になってるきまぐれ一門サンの鬼門クエにこっそりお手伝い潜入して、こっそりちゃっかりやらしく能で指輪頂いちゃいました^^


意気揚々と南蛮街のリリさんとこに走り、交換!!


「・・・・・・・・・・・・・」


えーーーーーーーーーー!!この能!!南蛮語話せませんよーーーーーー!! やっちまったなぁ(クール〇コ風)


急いで南蛮語修得しました><


んでやっと指輪ゲットです!!よかったよぉ



貴方の1ポチが救いです
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

杉原さんのコメント

りりさん

うたさんのコメント

No title

>ゆうねチャン

りりさん!!フフフッ。。。それは完全復帰してからのお楽しみw

星野さんのコメント

No title

>ゆうねちゃん

りりさんとは、ウタさんの愛人さんの名前です^^

銀蔵さんのコメント

指輪!?

歌さん研究所所長の星野さん。

これは、愛人への指輪のプレゼントをゲットって事でよいんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

