
--------

Tag :


さてさて・・・。

2010-07-19

Tag :

気が向いたのでブログ更新でもやろっと。



前回のブログ更新から日が経ってますが、すいません。



あれから私自身、信On率激減しちゃってます。



でも引退とかそんな気はまだないんですけどね。



でもやはり一門筆頭ということでいろいろ考えた末・・・










筆頭交代しました^^;



やはりIN率低い奴が筆頭とか迷惑だしw



その後の筆頭を任せられるメンバーはいっぱいいるんだけ(みんな信頼してるし、頼もしい人ばかり)



私の独断と偏見で決めさせていただきました。信頼しているメンバーのなかでも随一です。



今後とも一門「月明星稀」よろしくおねがいします。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ゆうねさんのコメント

イン率が激減していても、ギャンブルにハマっていてもww
ウチは歌サンに付いていきます!!
ひよこ(召)の頃に拾ってくれたのは今でも感謝しています!!



また、皆で楽しく狩りとかクエとか行きましょー♪
(*^-')b

さんのコメント

No title

>ゆうねちゃん

泣けること言うんじゃないよぉぉぉ

またクエ行くからね^^凶析とかw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

