
--------

Tag :


着実に

2010-11-20

Tag :

寒いです( p_q)エ-ン

今年は新型インフルエンザそんなに目立ってませんが


まだまだ要注意ですよ!!



さて、信Onの話を。


忍法メインに切り替え、3週間ほど経ちました。


暗殺ほどの瞬発的な火力はないですが、暗より戦闘やってて楽しくなりました(*'ー'*)ふふっ♪


今朝、ついにレベル62に到達し、大友鹿児島5をクリア風雷神秘もゲットでき!


胴に続き、頭装備とりあえず240-120-60になりました。


市での宝玉売れも調子よく、近いうちには懐剣も新調予定です。




今夜は私設で★に行こうという企画があるので、また楽しんでいきますか♪

((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

