
--------

Tag :


眠いけど。

2010-11-21

Tag :

眠いけど、、、ブログ更新っと(=_ヾ) ネムネムゥ


最近めっきり信On内でエロキャラ定着気味になってますが・・・


決してロリコンじゃありませんから!!




さてと・・・信Onの話でも



私設メンで予定していた★ツアーですナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪


ひとまず、先導の銀蔵様 おつかれさまでした(゚∇^d) グッ!!


時間に限りもアリ3階で終了したんだけど、久しぶりの★楽しかったなぁ↑↑


また、来週続きいきますよ♪


目指すはウサ耳!!


がんばろねぇo(@^◇^@)oワクワク

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ゆうねさんのコメント

☆ツアー楽しかったですね♪
ウチも先導ができるように頑張りまっす!!
(*^-')b
ウサミミげっとしちゃいましょうね!

うたさんのコメント

No title

>ゆうねチャン

★先導できるようにがんばってるもんね♪
来週またいきましょ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

