
--------

Tag :


長い放置ですた。。。

2011-05-27

Tag :

正直、飽きちゃってきてたのもあるけど、今夜はインしよう!と思いつつ、帰宅が遅くなり「明日でいいか・・・」

そして次の日になり疲れてまた「明日インしよう・・・。」


ダラダラとそういう日が続き、今日まで至っております。


どこかで区切りをつけないといけませんね。

よし!いんた・・・・・・・。
















引退できません;; 

ってことで近いうち復帰します。

リオナさんのコメント

そうなんだよね~
それなりにダンジョンとか増えてるけど、結局ノック中心のゲームのままなんで飽きちゃうのは
いなめません…。

だけど一門の人数も増えてますが、インしてるキャラが増えたのでにぎやかですよ^^

銀蔵さんのコメント

歌さん復帰お待ちしてます!

人増えて楽しいですよ!

ゆうねさんのコメント

いつの間に新しい記事ががが!!
加賀さんも復帰するみたいなので是非うたさんも!!
一門で鬼門は終わったので今度は人制覇に行きますよ!
うたさんにんぽお待ちしています!!

さんのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

さんのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

