スポンサーサイト

--------

Tag :


不具合?嫌がらせ?日ごろの行い?w

2009-11-11

Tag :


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ブログ移転し、早1週間。気づいたらブログランキングも10位以内にまで入ってきました手書き風シリーズ矢印上

前ブログのときは10位以内入ったことあったかな・・・。ナニはともあれこれも私のブログを見てくださってる皆様のおかげですハート

1位を狙うとかそんな野望はございません・・・。このくらいが一番居心地いいしね号泣




さて、本日は・・・・・。瓦しかやってないよw

こんな日もあってもいいねパンダ涙

ヒカルさんと最後に瓦特務クエ「空1:叢雲大蛇」に行ってきました!!

いざ出発したわけで、蛇がいる例の大木のある広場へ・・・・・・・・。

しかーし!!

大蛇サンがみあたりません!!

党員の皆さんも全員クリア済みなようで、不具合?嫌がらせ?



はたまた日ごろの行いのせい?ねこ


しかたなく、ヒカルさんの案で天を倒してみることに・・・・・・。


サクッと倒し、またあの広場へ向かうといるじゃあーりませんか;;


どういうことよ・・それ・・傘

叢雲大蛇

こいつ・・・うしろかドツイテやりました怒






スポンサーサイト

風雲武芸人さんのコメント

天まで行って話しかけて戦う→いいえを選ぶと大蛇わきますよ~

大久保さんのコメント

No title

 ブログタイトルが変わったのに・・・・・


 変わったのに・・・・




 ギャンブルニュースが一個も無い気がするんですけど・・・。
偽のタイトルだYO~!

銀蔵さんのコメント

秋の競馬G1戦線始まってますよ!

今後は、ギャンブラーうたの

競馬予想に

期待してます。

うたさんのコメント

No title

>風雲武芸人サン
初コメントありがとうございます^^
なるほどーそういうことだったんですか・・・。アドバイスありがとうございました^^ 勉強になりましたです。

>大久保サン
あわわ;;痛いトコつかれたよぉ・・。
今後の内容に期待してください!!

>銀蔵サン
競馬やりませんが;; リアルギャンブルはパチスロ専門なので
パチスロ関係を書いてもいいけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

