スポンサーサイト

--------

Tag :


順調に育ってます!いや!カナーリまったりですが・・・。

2009-11-12

Tag :

顔 ニコ昨日は色々とありました!!

大久保サン演舞の破天ダンジョン攻略お手伝いで海1のウマイカ攻略へjumee☆faceA4  メンバーの出口サン・有音チャン・加賀も一緒にね^^

ウマ・イカとも難なくクリアですが予想より多目の武功?!なぜに!



出口サン陰陽もお初だったみたいね普通顔武功ご馳走様でしたー^^


続いては現在モリモリ育成中の能楽の由愛です。(モリモリちゃうか・・・。)

ただいま中級クエの四神のところまできてます。 先日、青龍を倒し昨日は瓦通常クエが忍者砦だったので(っていうか大久保サンから忍者砦だから白虎倒してきちゃいなよぉと言われたんだけどw)

サクッと倒してきましたjumee☆faceA5   まぁと他のメンバーが強かったのもありますが・・・^^;

残るは朱雀と玄武んで若雷です!  サクッいくぞナイス(お手伝いよろしくです)



最後は、加賀の案で空1国・天ノックにいきましたぁ!!私自身ノックは初めてなもので聞いたところによるとドロップアイテムを解体すると職人魂+8が出るとか出ないとかw  それを聞いちゃ気合の入れようが違います音符

国>天>国>天>国で終了したのかな? 結局私にはドロップできず・・・。
また機会があれば行きたいですね^^


ブログランキングもいい感じな位置にいますね。感謝感謝です顔 ニコ
メンバーの○銀○蔵○さんがグッチテましたが私の上位はいかせないよw
銀○蔵さんのブログもよろしくおねがいしますー励ましてやってくださいw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おおくぼさんのコメント

No title

 今日の瓦版は朱雀のはずです・・・

 大久保情報なので0.0000001%の確率であたります。

うたさんのコメント

No title

> 大久保サン
まじで!!!!!!! 早くインしなければw
でも今からちょっと外出するんだたよ・・・・
23時前後にはインする予定です^^

杉原さんのコメント

伏せ字の所が、あんまり伏せても意味の無い気ががが(''
鎧の時には是非ともお手伝い(寄生)させてクダサイ♪

べ・別に塊なんか狙っている訳じゃ無いんダカラネ!!

うたさんのコメント

No title

>有音チャン
ちゃんと伏せてる伏せてるwと思うよ・・・。
鎧の時は是非お手伝いくださいー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うた

Author:うた

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

